皮ふ病・スキンケア相談

長年のアトピー性皮膚炎。

Before

長年、アトピー肌でお悩み。特に乾燥と熱感が強く、かゆみがあり肌が赤紫色になっている。敏感肌の化粧水、クリームは使用しているが、ステロイドも離せない状況。漢方薬は以前病院で出された経験あり。現在は何も服用していない。30代女性。

before

After

ステロイドの対処療法のみでは治らないことをお伝えし、生活習慣の改善及び熱感を取り便秘など毒出しの漢方薬2種類とタンパク合成を促進する健康食品をご提案。化粧品はそのまま続けていただく。
10日ほどでかゆみが治まってくる。1カ月で赤みが減ってきてご本人も実感している様子。現在も、食養生、睡眠と気を付けていただき漢方薬を続けている。

やまうち薬店の先生の声

after

先生から一言

ご本人様のご努力が実った結果だと思います。睡眠と便秘の改善だけでもかなりの効果があったように思います。お肌の状態も当初とかなり良くなっているのでこのまま半年間は続けて頂き様子を見せていただきたいと思います。

TEL:096-277-1986
住所:熊本県熊本市中央区新屋敷3-2-6 真野ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品